 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪・谷町六丁目 西谷斉 

□谷町六丁目長 西谷斉
ひとっちゃん
【呼称】ひとっちゃん
【生年】1971年
【所属】近畿大学、NPO法人ゼロエミッション・プラットフォーム
【何者】鎌倉を愛してやまない男
【一言】日本の開国後にやってきた外国人たちは日本人の誰もが幸せそうで、とにかくよく笑うことに感銘を受け、それぞれの本国に驚きと敬意をもって報告したそうです。専門分野の研究と教育、NPO活動を通じ、今の「しかめっ面社会」を少しでも変えたい、というのが僕の願いです。
【千年後に残っていてほしいもの】方言、お節介、寿命、鳩サブレー

※2009年 奈良・生駒長より異動

[2010/10/28 00:18] 大阪・谷町六丁目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kohakuya.blog24.fc2.com/tb.php/24-4ebfb5b0


