 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷、開催しました! 

琥珀夜2010、
渋谷は、10月28日に開催しました!

zzsmall-R0020010.jpg

LDK302にて、ゆったりと、
秋の手づくり味覚を楽しんで。

夜2時まで、たっぷりと 笑


同時乾杯は、スカイプにて、
バンコク、深セン(中国)と行いましたー

他にも、池袋にて、福岡にて、ロサンゼルスにて、
仕事の合間に、一人ゆっくりと、家族で、友達とetc
と色々な琥珀の夜があったようです^^

琥珀夜の公式日、31日にむけて、
まだまだ、日本のあちこち、世界のあちこちで、
乾杯が続きそうですね。


琥珀の夜、
世界の人に、様々な幸せが訪れますように!

それでは、良い琥珀夜を!


LDK302店主犬トイプードルのラルくんも、
琥珀色のアクセサリーを首につけて参加↓
zzsmall-R0020017.jpg

ラルくんにも、今年1年、幸せが訪れますように。。。






[2010/10/29 21:42] 東京・渋谷 | TB(0) | CM(0)

東京・渋谷 須藤京子 

□須藤京子
きょうこ
【呼称】きょうこ
【生年】197*年
【所属】金融系
【何者】すっとこどっこい
【一言】和敬静寂
【千年後に残っていてほしいもの】人情・着物・鮨


[2007/04/20 21:37] 東京・渋谷 | TB(0) | CM(0)

2006本祭渋谷おつかれさまでした! 

どもみなさま!昨日はおつかれさまでした。

渋谷は結局当日参加もふえ、30名くらいでした。
わいわいと、まったりでした。

TV会議電話でつなげたのは、外苑前、鎌倉、奈良、名古屋でした。

スカイプは、商社マン高級マンションでのベトナム、
1人で昼間からシャルドネのんでたりつくんのパリ、
セブ島で子供と二人のたかめ、
仕事中?だったダンナの大阪たなかつくんでした。

そのほかミクシィでも各拠点報告でてます↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1422504

渋谷の様子↓
shibuya20061031


[2006/11/01 19:50] 東京・渋谷 | TB(1) | CM(0)

2006東京・渋谷 本祭開催情報 

□2006渋谷開催情報

□日時 2006年10月31日(火)20:00~23:00  
□場所 amber garret:渋谷ロフト手前のビルの7F(1FがPRONTO)
□人数 10~20名【締め切りました】
□会費 5000~6000円程度
    ※飲食税込。秋の美味しい味を何か^^
□申込 まで
□一言 琥珀夜と美味しい食を楽しみたいと思います。
□mixi 琥珀夜コミュです。こちらはいつでもご参加を↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1422504
□スカイプ参加 nari3002 までスカイプください。
     
渋谷長及びメンバーはこちら
[2006/10/07 17:43] 東京・渋谷 | TB(0) | CM(0)

2005東京・渋谷 本祭開催情報 

□2005渋谷開催情報

□日時 2005年10月31日(月)20:00~24:00  
□場所 amber garret:渋谷ロフト手前のビルの7F(1FがPRONTO)
□人数 10~20名
□会費 5000~6000円程度
    ※たっぷり飲食込。秋の和の美味しい味を何か^^
□申込 終了しました。
□一言 琥珀夜と美味しい和食を楽しみたいと思います。
□ネット参加 映像・チャット参加 Yahoo!ID  kohakuya_shibuya ※※ネットでライブ映像やチャットをするやり方はこちら
       
[2002/10/30 05:15] 東京・渋谷 | TB(0) | CM(0)
